体に優しいもの

こんにちは♪ angehomeです。

暖かな陽射しに嬉しく、少しずつ衣替えを始めております。

3月と言えば少し前に桃の節句があり、その中で見つけたステキな写真を紹介させてください。

私の親戚のお姉さんの息子ちゃんへの手作り離乳食です。

三色団子はジャガイモ(人参・プレーン・ほうれん草)で、お雛様は人参とほうれん草の白和え、お粥の上に散らしたお花は人参とキャベツのペースト…とのこと、見た目も中身も本当に愛情を感じます!

中学生、小学生のお姉ちゃんへのお料理は…

デザートは…

袴はドーナツで穴の中に半分に切ったバナナを立てて、生クリームで目隠し。半分に切ったクレープを巻いてイチゴを乗せたもの。 クレープは抹茶味の青汁だそうです。

子を思う母の愛情をひしひしと感じます❗ 子どもの喜ぶ顔を思い、時間をかけて、体に優しいもので作ったごはん、感激しました。

弊社も体に優しいものを使っておうちづくりをしています。

素材は、米のり、柿渋、豆乳、焼酎などなど…

ぜひぜひ、体に優しいおうち、ご体感くださいませ。

ご予約お待ちしております❗

0596-63-8810

スポンサーサイト

アレルギー・・・

こんにちは(*´v`)angehomeスタッフの濱口です。
最近また寒さが少し戻りましたが、お天気の良い日が続いていますね~♪
お天気が良いだけで、少し気分良く過ごせてしまう私です♪
ですが・・・今年は早々とやってまいりました・・・花粉症(;´・ω・)
皆さんはいかがですか?アレルギーとかお持ちですか???
私は、中学3年の頃に花粉症を発症したんですが、誰でも体に少しずつ原因物質が溜まっていってて、ある時何かのキッカケで発症するらしいですよね・・・
環境の変化とか・・・
ちなみに私は引っ越しでしたが・・・
でも、その溜まる許容範囲は人それぞれ!!
そしてそんないろんなアレルギーの原因を作るのは、食べ物だったり、洗剤だったり、化粧品(シャンプー・リンス含む)だったり・・・
でも一番恐いのが空気!!
これは、選べないですもんね・・・
人は、90%以上は室内の空気を吸っているらしく、一日に約15kgに相当する量の空気を吸っていることになるそうです。
シックハウス症候群は、化学建材から空気中に放出される化学物質を吸い込むことで引き起こされるんですが、自分の化学物質に対する許容範囲(量)なんて判らないですよね?!

無添加住宅では、そんな化学建材を使わない、接着剤からこだわった家づくりをしています!!
一生涯の大切なお家を、全く知識なく建ててしまう前に、ぜひ一度無添加住宅のangehomeモデルハウスにご来場頂き、いろいろとご体験、お勉強をして頂きたいです(^∇^)ノ
ご予約はこちらまで・・・
0596-63-8810

お気軽にお待ちしております(^-^)/

それでは、また次回よろしくお願い申し上げます・・・

はじめまして。。。

はじめまして(*´v`)angehomeの濱口です。

入社して早半年が過ぎてまして・・・
初めてブログUPをやらさせて頂いてます♪
半年経ってはおりますが、なかなか仕事には慣れず、
今まで経験してこなかった内容のお仕事依頼を頂き、
日々勉強な毎日を過ごしております(´ω`人)

3月に入り、寒暖の差が激しい日々ですが、皆様は体調など崩さず元気にお過ごしですか?
現在angehomeでは、伊勢市内に数件、鈴鹿や志摩方面と現場をもたせて頂いており、大工さんやその他の職人さんたちに忙しく働いて頂いております。
「皆さん、風邪ひかずがんばって下さい!!」と社員一同、毎朝神棚さんに手を併せています。
このブログを読んで頂いている皆さんも
元気に春を迎えてくださいね(*^_^*)

さてさて皆さん、angehome
angeの意味ってご存知ですか???
フランス語で天使って意味みたいです☆
この名前を考えたのは、弊社の社長なんですが、
天使でつけたわけではなく、フランスのangeという地名にちなんだとか何とかからの社名にしたかったとか何とか・・・
素敵な考えが沢山聞こえてきました。。。

そんな弊社社長と一緒に素敵な無添加の住宅を考えたい!!
と思ってくださる方♥
ぜひ、一度弊社モデルハウスに足をお運び下さいo(^▽^)o
社長自らご案内させて頂きます!!
ご予約はこちらまで・・・
0596-63-8810

お気軽にお待ちしております(^-^)/

それでは、また次回よろしくお願い申し上げます・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR